暗黒世界の住人。ブラックもよりん

暗黒世界の住人。ただのうつウーマン。引きこもりのとてもダメな人。

意外と健全なうつウーマン

f:id:black77770707:20200609112908j:plain

 

ちょっとだけ息抜きができても、

次の瞬間には、「あ〜〜死にたい」と思ってしまう。

 

美味しいもの食べても、ユーチューブで面白い動画を見てもそう。

 

 

なんか、もうどうでもいい。

 

とってもどうでもいい。

 

何もかも、どうでもいい。

 

 

 

そんな私だけど、「リスカ」はしない。

 

飲食バイトで火傷したせいで出来た、リスカっぽい跡はあるけど。

 

リスカしないのは、面倒だから。

 

私は究極の面倒くさがり。

 

片付けは大嫌い。面倒な事は基本やらない。

 

血で汚れた後、片付けるのが面倒臭い。

病院行くのが面倒臭い。

 

結構現実的笑。

 

だけど、キッチンで包丁を見ると、

自分の腹に包丁でグサッと・・・という妄想が止まらない。

 

妄想の中で自傷行為してるの笑。

 

私って意外と健全かも。

 

でも、生き続けるの面倒くさい。