暗黒世界の住人。ブラックもよりん

暗黒世界の住人。ただのうつウーマン。引きこもりのとてもダメな人。

境界性パーソナリティー障害かも

 

境界性パーソナリティー障害。

通称、ボーダー。

 

私は、これなのかもしれないと思った。

 

自傷行為がないから確定はできないけど、傾向は少なからずある。

 

ネットにある診断チェックをやったら、9個中7個当てはまってた。

 

見捨てられ不安とか、もうね。。。

 

 

 

こんな私でも、いつか結婚できるのだろうか。

 

顔だけは可愛く生まれてきたのに、引き取り手は未だ現れず。

でき婚する勇気はないし。

考えただけで、ますます病む。

 

 

今日は朝5時に起きて、発作みたいに泣いて、また寝て、起きた。

衝動的に悲しくなって、涙を流してしまう。

 

 

とりあえず、今日も死にたい。