暗黒世界の住人。ブラックもよりん

暗黒世界の住人。ただのうつウーマン。引きこもりのとてもダメな人。

完璧だったはずの朝

f:id:black77770707:20200609112908j:plain

 

今日は、久々に気分が良い朝を迎えた。

 

スッキリした目覚め。

 

お風呂も入り、朝食も食べた。

 

パソコンをカタカタさせて、物販をやる。

 

完璧だったはずだった。

 

 

 

 

なのに、完璧な一日が、すぐにぼろぼろと崩れていった。

 

 

 

 

 

母のヒステリー。

 

怒りながら、母は物に当たる。

 

怖いから、母から一番遠い場所へ逃げる。

 

私は、母が物にガンガン当たる音に怯えながら、うずくまる。

 

 

 

「話をしよう」と言って、母は私に害のある言葉たちを浴びせる。

 

私は耳を手で覆って塞ぐ。

 

 

「▽☆□★▽☆□●○▽☆□★▽〜〜〜〜〜怒怒怒怒怒怒」

 

「私の育て方が悪かった。だから、どうせ私のせいなんだ」

 

「あんたを育てた私の26年間は全部無駄だったんだ」

 

 

耳を塞いでいたけど、聞きたくない色んな言葉たちが漏れて聞こえてきた。

 

 

私の機嫌が良いと、母の気分は悪くなる。

いつもそうだ。

まるで、私がずっと寝込んでいた方がいいみたいに。

 

 

 

 

 

ああ、やっぱり、今日も死にたい。

生きていたくない。

 

平和な世界のために、私は死ぬべきなんだ。