暗黒世界の住人。ブラックもよりん

暗黒世界の住人。ただのうつウーマン。引きこもりのとてもダメな人。

無駄に本を買ってしまう

f:id:black77770707:20200609112908j:plain

 

早く起きてしまった。

 

起きてなんかいたくないのに。

 

起きたら、現実と向き合わなきゃいけなくなるから、嫌なのに。

 

起きないで、そのままポックリ人生が終わっていてほしい。

 

こんなに価値のない人間に、新しい朝が来るのがもったいない。

 

 

 

うつの症状がひどい時は、本を読めない。

 

昔は、本が大好きだったのに。

 

集中力を持続させるのが難しい。

 

本を買うごとに、読んでいない本が増えていく。

 

なのに、また本を次々と買ってしまう。

 

ちょっとだけ気が紛らわせる事ができるかもしれないと期待して、

本を買ってしまうのだ。

 

しかも、本を買うという行為は、罪悪感が少ない。

 

だから何か買いものをしてストレスを発散したい時に、本を買ってしまうのだ。

 

 

 

今日は頭が痛い。

 

何も楽しくない。

 

 

早く寿命が来ないかな。