暗黒世界の住人。ブラックもよりん

暗黒世界の住人。ただのうつウーマン。引きこもりのとてもダメな人。

我が人生を振り返る。頑張って生きるの、疲れた

f:id:black77770707:20200609112908j:plain

 


私は今、全く働きたくない

何もしたくない

 

 


 

 

大学受験。頑張った

泣くほど頑張った

 

で、そこそこの大学は入れた

 

 

 

大学は楽しかった時もあった

 

けど、全体的につまらなかった

 

 

大学生の時は、早くバリバリ働きたかった
キャリアウーマンになりたかった

 

 

 

だから大学生の時は、無性に働いた

 

いっぱいアルバイトをした

朝6時から、夜の6時まで

週5,6働いてたし、バイトも2つ3つ掛け持ちした

 

 

 

新卒。初めてのOL

コールセンターのオペレーターになった

 

クソ客の罵倒と罵りに耐えて、謝り続ける仕事をした

頑張った

2年耐えた

 

ちっともたのしくなかった

辛かった

毎日死にたかった

 

 

 

だから頑張って転職した

転職も大変だった

 

 

のに、待ってたのは、パワハラセクハラ上司

 

辛かった

怒りが止まらなかった

 

 

精神病んで体調も悪化

 

胃痛で人生初の胃カメラ検査

アレルギー悪化で入院

 

 

頑張ったけど、無理すぎて辞めた

 

 

 

 

 

私は確かにちゃんと働いていた

 

頑張っていた

 

 

けど頑張っても、良い事は全然なかった

 

 

それなら頑張りたくないと思った

 

 

何も努力したくない

 

 

夢の中にい続けたい

 

 

 

 

 

頑張って生きるの、疲れた。