暗黒世界の住人。ブラックもよりん

暗黒世界の住人。ただのうつウーマン。引きこもりのとてもダメな人。

クソ体に悪い食べ物を食べて、好きでもない男とセックスしたくなる日

f:id:black77770707:20200609112908j:plain

 

なんでこの人と付き合ったんだっけ?

 

良さが分からなくなった。

 

ていうか、そもそも私、この人の事好きだったんだっけ?

 

 

 

 

彼は私に「可愛い」って言ってくれない。

「大好きだよ」って言ってくれない。

プレゼントをくれない。

まめに連絡をくれない。

 

 

なんでなんでなんで。

 

なんで大事にしてくれないの。

なんで私に愛情をくれないの。

なんでいつも自分の都合が最優先なの。

 なんでなんでなんで。

 

 

私は、いつも「好き」って言ってるし、

プレゼントだっていっぱいあげてるのに。

 

 

もう嫌い嫌い嫌い嫌い。 

 

私を愛してくれない男なんか嫌い。

 

 

私を愛してくれる男しか要らない。

 

 

 

こういう日は、クソ体に悪い食べ物を食べて、意識が朦朧とするまで飲んで、

好きでもない男とセックスしたくなる。

 

 

全部がどうでもよくなる日。

 

 

今日は、私が生まれた日。