暗黒世界の住人。ブラックもよりん

暗黒世界の住人。ただのうつウーマン。引きこもりのとてもダメな人。

生き方が分からない

f:id:black77770707:20200609112908j:plain

 

私はどうしたら、いいんだろう。

 

どうやってこれから生きればいいんだろう。

 

何をすればいいのか、全く分からない。

 

何から手をつければいいのか、分からない。

 

生き方が分からない。

 

 

頭の中で無限ループ。

 

 

 

 

分からなくて、占いに手を出してみる。

 

 

 

↓私の診断結果

 

 

ライフパスナンバー7(本質数)

 

孤高の変わり者。群れずに己の道を突き進む、独自の世界観を持つタイプ。
1人でいたいけど寂しがり(謎) 鋭い審美眼。本物志向。頭の回転が早い。

出典:【数秘術AtoZ】ライフパスナンバー(誕生数・運命数)のまとめ 

 

 

 

使命数11

 

直感力が優れているあなたは、目に見えない世界を探求することこそが、人生最大のテーマです。頭にあるイメージ、閃きを表現するツールを探してみましょう。あなたの感覚はあなたにしか表現できません。焦る必要はないので、現実とのバランスを取りながら感性を育みましょう。

出典:数秘で自然体なライフスタイルを

検索結果

ウェブ検索結果使命数11の解説 - 数秘で自然体なライフスタイルを - 数秘術とは

 

 

 

占いにも変人って言われた笑。

 

 

 目に見えない世界を探求するって、

じゃあもう、働かなくていいんですか???

 

教祖様にでもなって、人からお金を巻き上げろって事?

 

 

 

やっぱり、生き方が分からない。