暗黒世界の住人。ブラックもよりん

暗黒世界の住人。ただのうつウーマン。引きこもりのとてもダメな人。

意を決して、母に言った。

f:id:black77770707:20200609112908j:plain

 

意を決して、今日は母に挑戦状を叩きつけた。

 

お風呂の中でずっと何て言おうか、考えていた。

 

言いたいのは、もうヒステリー起こさないでって事。

 

怒りの感情が私を支配して、

「もうヒステリー起こさないで。じゃないと私、風人谷で働くかもしれないよ。もうアル中になるから。」

まで、言いたかったけど、それは必死にこらえた。

 

だから結局、

「もうヒステリー起こさないで。じゃないと私、本当に死んじゃうかもしれないよ。」

って言った。

最低限の言葉で抑えた。これも酷いかもしれないけど、だって事実だから。

 

 

母は、納得してはいなかったけど。

 

怖くて今まで言えなかった事を、やっと言えた。