暗黒世界の住人。ブラックもよりん

暗黒世界の住人。ただのうつウーマン。引きこもりのとてもダメな人。

お風呂で思った事

f:id:black77770707:20200609112908j:plain

 

これは、ちょっと前の話。

 

 

"お印” がなかなか来なかった。

 

 

お腹が痛くて、いつもよりもっとイライラしている状態が続いているのに、

それは来ない。

 

それが来る前の不快な状態が続くのも、イライラする。

 

 

 

 

で、やっと "その日” が来た。

 

 

それは、大量だった。

 

 

 

お風呂に入ろうと思って、浴室に入った瞬間、太ももに不快な感覚がした。

 

太ももに赤い液体が滴り落ちていた。

 

たらり、たらりと。

 

 

それは止まる事なく、滴り落ち続け、浴室の床全体が赤く染まった。

 

 

 

こんな事は初めてだった。

 

 

 

 

私の体の中全体、そして 不幸にも私の中で生きている臓器が

大粒の涙を流しているみたいだった。

 

 

ああ、私の内側が泣いているんだなあと、その時思った。